狩野英孝、LINEが来ず故障疑うも… まさかの真相に「強く生きて」

朝からLINEが来ないという狩野英孝が、ツイッターにテストツイート。原因はスマホの故障でもアプリの不具合でもなく…

2020/07/24 06:15

狩野英孝

お笑いタレントの狩野英孝が23日、自身のツイッターを更新。朝からメッセージが1件も来ないため、スマートフォンの故障を疑うも、悲しすぎる真相に同情の声が相次いだ。



 

■スマホ故障を心配したテスト

突如「テスト送信」として、「今日は朝から1件もLINEが来ないので、携帯が壊れてるかの確認。。」とツイートした狩野。

しかし、無事ツイートは送信されており、ファンからも「ちゃんと届いてますよ」「受信いたしました!」との反応が。そのため、スマホの再起動を促す人や、LINEアプリ側の不具合ではないかと推測する声も相次いだ。


関連記事:狩野英孝、見知らぬ番号から着信が… 「電話相手がいる場所」に戦慄

 

■原因はまさかの…

テスト送信から数時間後、狩野は再びツイッターを更新し、「携帯は正常でした」とファンに報告。ホッとしたのもつかの間、朝からLINEのメッセージが1件も来なかったのは「友達が少ないせいでした」と悲しい真相を打ち明け、「ご心配おかけしました」と謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■悲しすぎる真相に同情
アプリLINEツイッタースマートフォン友達狩野英孝不具合故障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング