狩野英孝、LINEが来ず故障疑うも… まさかの真相に「強く生きて」

朝からLINEが来ないという狩野英孝が、ツイッターにテストツイート。原因はスマホの故障でもアプリの不具合でもなく…

2020/07/24 06:15


 

■悲しすぎる真相に同情

スマホの故障やアプリの不具合ではなく、狩野の友人が少ないことが原因だったという現実に、ファンからは「強く生きて。。。」「むしろ心配なんですが」と同情の声が続出。

一方、「携帯異常なくてよかった」「ホッとしました」と安堵する人もいれば、「応援してる人が沢山いるから大丈夫」「みんなエイコーさんの友達」とフォローする心優しいファンも見られた。


関連記事:狩野英孝、ロケで経験した恐怖体験に反響 「衝撃的すぎて覚えてる…」

 

■約半数が「友人の数少ない」

悲しい現実と向きうことになった狩野だが、世間でも同じく友人が少ないと実感している人は少なくないようだ。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,340名を対象に「周囲と比較したときの友人の数」について調査を実施したところ、全体の47.8%が「少ない」と回答。「多い」「変わらない」と比べてもっとも高い数字になった。

友人の少なさを自虐した狩野。しかし、ツイートへのリプライを見る限り、味方してくれるファンの数は多いと言えるだろう。

・合わせて読みたい→千秋、スマホの通知を溜める人に驚き 「仕事できない」「人間関係も緩い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリLINEツイッタースマートフォン友達狩野英孝不具合故障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング