岡副麻希、開放感のある水着ショットに絶賛の声 「くびれヤバすぎ!」

フリーアナウンサーの岡副麻希が「海の日」にちなんで水着姿を披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/24 08:20

岡副麻希

23日、フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露した水着姿に、多くの反響が寄せられている。



 

 

■南国を満喫するオフショット

岡副は投稿で「ハワイに行かせてもらったときのオフショット」と添え、水着姿の写真をアップした。こちらは、自身が2年前にリリースした写真集の撮影でハワイを訪れた時のオフショットのようだ。

白地に緑とオレンジが差し込んだリーフ柄の水着に、オレンジ縁のサングラスを掛けるなど、南国を満喫している様子がうかがえる。

View this post on Instagram

🍉 #海の日 のような写真を探してみました🏝  25歳のとき発売した写真集の撮影で ハワイに行かせてもらったときのオフショット🧜🏽‍♀️🧡💛  このとき、デビュー2、3年目で 毎日楽しいけどなぜか、なーぜか、つらい! ぜんぶがいっぱいいっぱい! のような、よくわからない感じで、 えりかに泣きながら 昼夜問わず電話してたことが懐かしい💭🥺 #迷惑だよね笑 #でもほんとその存在に救われてたよ#🥺  そんなこともあったなぁと 3、4年経ったいま、 のほほんと思い出しました🍵😌  #新しい日常 #きょうもお疲れさまです! #南国いきたい#帰省したい#心の声#🎐 みなさんも心の声、我慢せず吐き出しちゃおう🏄‍♀️

A post shared by 岡副麻希 (@maki_okazoe_official) on


関連記事:岡副麻希、過酷すぎるストレッチで超軟体技を披露も 注目が集まったのは…

 

■「くびれヤバすぎ!」と絶賛の声

今回、海の日にちなんで水着姿を公開した岡副。どうやらファンの注目は、彼女の引き締まったくびれに集まった模様。

投稿には「まきちゃん、くびれヤバすぎ!」「なにしたらそんなに綺麗な体になれるんだ」「これは待受決定ですわ…最高すぎる!」と岡副のスタイルの良さを絶賛するファンの声が多く見られた。


■スタイル維持に難しさを感じる人は…

見事に引き締まったボディを披露してくれた岡副だが、スタイル維持に難しさを感じている人は少なくないはず。

ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

ヨガやストレッチなど、日頃からアクティブな様子を披露している岡副。彼女のような美ボディを目指すのであれば、こまめな運動が不可欠なのかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ピアノ弾く姿にうなじがチラリ ファン待望の欲張りセット状態に

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)