大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

『VS嵐』では、合成映像の中で多くの女性をナンパする大野智の姿が話題になった。

エンタメ

2020/07/24 05:15

嵐・大野智

23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)では、リモート中継を活用したさまざまな企画を実施。その中でのリーダー・大野智のある行動が、お茶の間で話題となっている。



 

■合成映像の中で大暴れ

話題となったその企画とは、「クイズ!現地リポーター大野」というもので、大野が行うジェスチャーやセリフによって、それがどこの観光地を指しているのか、他メンバーが推理するという趣旨。

大野自身は別スタジオにいて、カメラ越しにジェスチャーが映されるのだが、背景はすべて真緑。正解を知る大野だけが、該当観光地の合成映像を見ることができ、そのモーションに合わせて動くというものだ。

たとえば「危ない危ない」と言いながら「黄色いタクシーが…」と焦る様子を見せると、メンバーは「ニューヨーク!」などと答えるのだが、正解後にカメラが合成映像に切り替わると、タクシーに跨ろうとしたり、急に走り出したりと、その無邪気っぷりが映されるのだった。


関連記事:嵐、リモート紙芝居『三びきのこぶた』披露 「みんなに楽しめてもらえたら」

 

■観光客を背後から追いかけ…

そうした中、舞台は京都に。正解の合成映像に切り替わると、着物を着ている女性観光客に声をかけながら追い回したり、通りかかった舞妓に横から抱き着いたりと、やりたい放題の大野の姿が。

スタジオからは「捕まえようとしないで!」「大野くんがナンパ失敗してるのなんてここでしか観られない」とツッコミの声が上がっていた。

次ページ
■ナンパされたい人続出