大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

『VS嵐』では、合成映像の中で多くの女性をナンパする大野智の姿が話題になった。

2020/07/24 05:15


 

■ナンパされたい人続出

視聴者からも同様に、「大野くんのナンパシーン、レアすぎる」「これが現実だったら大問題」「抱き着くのはさすがにNGです」と相次ぐ驚きの声が。

また女性ファンからは、「舞妓さんが羨ましい…」「大野くんにナンパされたい人生だった」といったコメントも多く上がっていた。


関連記事:今後の恋愛ドラマ、ラブシーンの撮影方法に衝撃 「無理でしょ…」

 

■大野智は20代女性に人気?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の大野智を知っている男女1162名に「ルックス」について尋ねたところ、およそ15%の人が「イケメン」と回答。とくに20代女性から圧倒的な人気を得ていることが分かった。

大野智グラフ2

人気アイドルの”ナンパ映像”とあり、大盛り上がりとなった今回の放送。次回もリモートを活用した斬新な企画に期待したい。

・合わせて読みたい→現役東大医学部生・大野南香、学習サプリのアンバサダーに就任

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の大野智を知っている男女1,162名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパ京都観光地大野智合成VS嵐
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング