益若つばさ、期間限定ヘアに反響 「姫カット恥ずかしい」に共感の声も

益若つばさ、期間限定の姫カットに反響。ファンからは様々な反応が。

エンタメ

2020/07/24 07:30


 

■「お蔵入りもったいない」と反響

自身の髪型を「姫カット」と呼ぶのが嫌でお蔵入りしてしまった今回のヘアースタイルだが、ファンからは「この髪型の写真もっとみたいです!」「お蔵入りしちゃったのもったいないです」「かわいいのに期間限定かーー」といった反応が相次いだ。

また、「姫カットっていうの恥ずかしいので自分でやってます…」「姫カット私も抵抗あるので触覚って言ってる」と共感するコメントもみられた。


関連記事:ヒカキン、セルフカットで衝撃の髪型に変身 「大胆すぎる」「バッサリ!」

 

■4人に1人が「自分で髪切る」

ステイホーム期間に自身でばっさり髪を切ったと綴った益若。しらべぇ編集部は全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施。その結果「自分で髪を切る」と回答したのは全体の25.7%だった。自身で髪を切る人は少数派のようだ。

自分で髪を切る

期間限定とは言うが非常に似合っている姫カットが似合う益若。またどこかの機会にこの髪型の自撮りがみたいものだ。

・合わせて読みたい→西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)