ローソン、連休中はコーヒー(S)が1杯無料に もらう方法は…

4連休の期間限定で、ローソンのマチカフェコーヒー(S)が1杯無料に!? 期間限定なので、早めにチェックしておこう

グルメ

2020/07/24 17:20

ローソンでは、23日(木)から26日(日)までの4日間限定で、「マチカフェ」のコーヒー(S)が1杯無料となるクーポンを、ローソンアプリにて配信している。



 

■アプリにログインするだけ

ローソン「マチカフェ」

ローソンでは、23日(木)から26日(日)23:59までの期間限定で、ローソンアプリにて「マチカフェ(S)/アイスコーヒー(S)」のいずれか1杯が無料になるクーポンを、先着90万名にプレゼント中。

「ローソンアプリ」未ダウンロードの人は、期間中ダウンロードして新規会員登録してログインをすると、トップページ下部から「クーポン」ページに飛ぶと、無料クーポンをGETすることができる。

しらべぇ編集部員も早速クーポンを活用しコーヒーをゲットした。紙素材のカップが夏仕様のデザインになっていて、見た目にも爽やかな気分に。


関連記事:コンビニレジ袋の有料化で背徳感を覚える事例発生 「気まずい…」

 

■ブラックサンダー1個無料クーポンも

マチカフェ&ブラックサンダー

また、ローソンアプリではこの他にも様々なお得なクーポンが配信されており、7月31日(金)まで「ブラックサンダー1個無料クーポン」も配信されている。

元々手頃な価格で販売されているブラックサンダーだが、やはり無料でもらえるというのは嬉しい。マチカフェシリーズのコーヒーとの相性も抜群だ。


■アプリ限定キャンペーンは他にも

ローソンアプリでは、クーポン以外にもお得なキャンペーンも実施されており、今月27日(月)までの間に、マチカフェドリンク各種を5杯購入すると、アイスカフェラテ(M)が1杯無料になるキャンペーンが行われている。

キャンペーンのエントリー期間は27日までだが、配布される無料クーポンは8月10日(月)まで利用することが可能だ。連休のお供にマチカフェドリンクを堪能し、こちらもぜひGETしておきたい。

・合わせて読みたい→『ローソン』のトイレ事情に相次ぐ称賛 一方で「格差」を感じる声も…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(2枚)