本田翼、ハリセンボン近藤春菜を激怒させ謝罪する事態に

『スッキリ』に女優の本田翼が出演。 絶妙な天然ボケキャラを発揮し、番組MCの近藤春菜を激昂させていた。


 

■とうとう激昂する春菜

番組後半、主演を務めるテレビドラマ『リモートで殺される』を宣伝するため、別スタジオからの中継というかたちでリモート出演した本田。

見どころについて「秋元康さん原案のリアルタイムミステリー」と説明すると、すかさず春菜は本田を助けるように「このドラマ、視聴者も参加できる感じなんですよね」と、その奥深いストーリーについて言及した。

しかし、本田は「えっとあのー、(実際に)参加はできないですけど…」と戸惑いながらもその発言を一蹴。助け船を出したつもりが、急に突き放されてしまった春菜は「いや、謎解きという意味で! 謎解きっていう意味での参加! 考察したりとかドキドキできるっていう! こっちだってdボタン使ってどうのこうのとか全く思ってないよ!」と激昂していた。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜の母親が明かした思いにスタジオ涙 「泣けるわこれ…」

 

■ファンも爆笑

両者のあまりの噛み合わなさにスタジオ内が大爆笑に包まれると、本田は手を合わせるポーズを見せて謝罪し、「ぜひ楽しんでほしい! 考察しながら」と訂正し番組は終了。

この様子に、ネットでは「本田翼と春菜のやりとりわらった」「春菜さんとの絡みは最高」「ばっさー、春菜を“ばっさ”り(笑)」「やってくれるなー」と絶賛する声が次々上がっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、本番中のおやつ隠れ食いが大ウケ 食べていたのは…

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハリセンボン近藤春菜日本テレビ本田翼加藤浩次スッキリリモートで殺される
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング