三吉彩花、インスタに意味深メッセージ投稿 「大丈夫かな?」と心配の声

三吉彩花がインスタに意味深メッセージを投稿。ファンから心配する声があがっている。

2020/07/24 16:20

三吉彩花

女優の三吉彩花が24日までに自身のインスタグラムのストーリーを更新。意味深長な内容のメッセージを投稿し、ファンから心配する声があがっている。



 

■「何も整理できていなくて…」

三吉は、真っ黒な画像に「毎日しっかりと過ごしています。ただ、もう少し時間をください。何も整理できていなくて。ごめんなさい」との文章を添えて投稿。

何を指しているかについては言及されていないが、今回のメッセージを掲載するに至った背景に「つらい出来事があった」とも読み取ることができるような内容だ。


関連記事:池田エライザ「先輩を、友達を亡くしました」 意味深メッセに反響

 

■異変に気付くファンも

最新の投稿は6日前で、ハイブランド「GUCCI」のトップスを着用し、ポーズを決めている写真を披露していた三吉。ただ、これまで開放していたコメント欄が、閉鎖状態になっている。

意味深な文章、コメント欄閉鎖…。ネット上では「三吉彩花ちゃん大丈夫かな?」「大好きな女優さんだから心配」「久々にストーリーあげたとおもったらあれだもんね。。これは大丈夫な状態ではないよ」など、異変に気付いたファンからの書き込みが広がった。

https://www.instagram.com/p/CCvwK23jHIT/


関連記事:藤田ニコルの気絶ツイートに「大丈夫なの…?」と心配の声相次ぐ

 

■心配と励ましの声

中には、今月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)に関する内容だと推測するユーザーも。

三吉と三浦さんは、同じ芸能事務所「アミューズ」に所属。2018年には、一部週刊誌にデート現場を激写され、熱愛とも報じられたことがあった。

それだけに「どうか自分を責めないで」「病んでいないか心配」と、三吉のメンタルを心配する声が殺到。一方「あなたもツラいですよね、共に乗り越えましょう」と励ましのコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、退院後の近影に「やつれた?」と心配の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

熱愛閉鎖インスタグラム三浦春馬三吉彩花意味深ストーリーアミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング