三浦春馬さん、新曲ミュージックビデオ 今夜『Mステ』で特別公開へ

8月26日に発売予定の、三浦春馬さんの新曲MVが、今夜放送の『ミュージックステーション』内で特別に放送されることが決まった

エンタメ

2020/07/24 17:40

三浦春馬

24日夕方6時30分から放送予定の『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)にて、今月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)のセカンドシングル『Night Diver』のミュージックビデオの特別放送が決定。同日、レコード会社が発表した。



 

■番組内での特別放送が決定

24日、レコード会社「A-Sketch」は公式ツイッターにて、同日の22時から公開を予定していた三浦さんの『Night Diver』ミュージックビデオについて、「番組とご相談させていただき、今夜放送の「ミュージックステーション」にて特別に放送して頂ける事になりました」と報告した。

同楽曲については、今月23日に、予定通り8月26日に発売されることが発表されている。


関連記事:弓ライカ、indigo la End新曲『夜漁り』のMV出演&カバーモデル

 

■「ありがとう」感謝の声溢れる

発表を受けて、インターネット上では三浦さんのファンから「ありがとうございます! アミューズ、A-Sketch、TV朝日、ミュージックステーションの関係各位の皆様に心から感謝致します」「ご尽力に感謝致します」と、感謝の声が溢れている。

その一方で、三浦さんが遺した作品が予定通り世に出られることに、「よかったです……」という安堵の声や、「彼の残した映像…大切に見させて下さい」「しっかりと春馬くんを見届けます」と、まだ心の整理をつけられないでいる人々からのメッセージも書き込まれている。

・合わせて読みたい→xiangyu、2ndEP『きき』リリース 「もしかすると『奇奇』かもね」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい