『Mステ』で三浦春馬さん最後のMV披露 歌とダンスに感激の声続出

『Mステ』で三浦春馬さんの最後の楽曲となる『Night Diver』が特別放送された。ネットでは感激する声が続出している。

2020/07/24 22:25

三浦春馬

24日に放送『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)にて、今月18日に急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)のセカンドシングル『Night Diver』のミュージックビデオの特別放送された。



 

■「最後の楽曲をファンに見てほしい」

同番組に出演し、新曲を披露する予定だったが18日に急逝が報じられた。三浦さんのスタッフから「三浦春馬さんの最後の楽曲をファンに見てほしい」という思いを伝えられ、『Mステ』で披露されることとなったようだ。


関連記事:ゆず、三浦春馬さん出演MVをYouTubeで公開 収益化せず歌詞も掲載

 

■未だに信じられない

MステでMVが放送中からネットでは「生で歌っているところが見たかったな…」「こうして見ると未だに信じられない」「CD予約しました。生きてる証を残します」といったコメントが相次いだ。

また、元々歌手ではなく、俳優であることから「歌って踊っても素敵だったんだな」「才能の塊だった」「MVめっちゃかっこよかった。息止まっちゃった」と改めて三浦さんの才能に感激する人も続出。


■セカンドシングルは来月発売

放送された『Night Diver』は8月26日に発売の予定となっている。また『Mステ』で放送されたMVは24日22時からYouTubeで配信が開始された。Mステで見られなかったという人はそちらで確認するといいだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー、三浦春馬さんの人柄を「喋るべきでない」理由に称賛相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Aomi

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

MステMV新曲三浦春馬ミュージックステーション
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング