エレベーターに閉じ込められた母と娘 尿を飲み4日間生き延びる

水さえ飲めない状態で、何日もエレベーターの中に…。想像するだけでも苦しい状況で、高齢の親子が生き抜いた。

社会

2020/07/25 13:30

エレベーター
(Supersmario/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

突然のエレベーター故障により、外に出られなくなってしまった高齢の母と娘。食べ物も飲み物もない閉ざされた空間で、ふたりはどのように過ごしていたのか。



 

■閉じ込められた母と娘

中国・西安市にある建物内のエレベーターが、いきなり故障した。このとき中にいたのは62歳の女性とその84歳の母親で、困ったふたりは「どうにかして助けを呼ぼう」と知恵を絞った。だがあいにく携帯電話は持っておらず、家族も旅行に出かけて留守にしていたとのこと。

またエレベーター内に非常ボタンも設置されていなかったため、ふたりは誰にも窮状を知られぬまま壊れたエレベーターの中に閉じ込められ困り果てた。


関連記事:かまいたち、性が乱れまくった素人女性に興奮 「エレベーターで配達員と…」

 

■尿を飲み耐えた日々

たまたまエレベーター内に鉄の棒があったことから、娘がそれを用いドアを少しばかりこじ開けることに成功。それにより狭く暑いエレベーター内に少しばかり涼しい空気を入れることができたという。

それでも暑さには耐えられず、母と娘は喉の渇きを癒し生き延びるため自身の尿を飲むことを決意。こうして苦しい思いをしながらも、助けが来ることをひたすら願った。

次ページ
■奇跡の生還

この記事の画像(1枚)