アンジャ児嶋、地雷メイクに自画自賛 「かわいい」「違和感ある?」

アンジャッシュ児嶋がYouTubeチャンネルで地雷メイクに挑戦。その完成度、メイク時の姿勢に称賛の声が。

2020/07/25 07:45

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が今月22日に、自身のYouTubeチャンネルを更新。若い女性の間で流行している「地雷メイク」になぜか挑戦し、その様子が話題になっている。



 

■抵抗感なくメイクに挑戦

スタッフに提案され、若い女性の間で流行中の地雷メイクに挑戦することとなった児嶋。元ヘアメイク・vanさんを招いてコツを聞いていくのだが、なぜか児嶋が自分自身でメイクを施していく。

男性のメイク動画では、最初に抵抗感をあらわにすることも多いものだが、児嶋はすんなり受け入れる。「KATE(ケイト)」を「カテ」と誤読するなどメイク用品に関する知識はほぼゼロだが、鼻筋が通ると「メイクってこういうことなんだ!」「面白い!」と歓喜する場面も。


関連記事:アンジャ児嶋、過去の事実捏造を謝罪「すみませんでした」 真相に爆笑

 

■「かわいい~」と自画自賛

その後、地雷メイクの特徴と言えるアイメイクに差し掛かる。男性にとっては難しい工程が続くが、意外と手先が器用な児嶋はスムーズに進めていく。

アイメイクを終える頃になると、児嶋自身が「いいんじゃない?」「結構かわいい~!」と大興奮。口紅を塗って全行程を終えると、「男とか児嶋とか知らずパッと見て……違和感あるのかな?」と思わずつぶやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいい」「好感度上がった」
YouTubeメイクアンジャッシュオネエタレント児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング