土屋アンナが『紅蓮華』を歌った結果… 「鳥肌」「ほんとすごい」

土屋アンナが、アニメ『鬼滅の刃』オープニングテーマの『紅蓮華』をカバー。圧巻の歌声に、絶賛の嵐が巻き起こっている

2020/07/25 06:00


 

■「迫力半端ない」「鳥肌」

『紅蓮華』を土屋が歌うとあって、こちらの動画には多くのインターネットユーザーが反応。「やっぱりすごい! カッコイイ! 歌ってくれてありがとう」「かっこえぇー」「鳥肌…!!! あんさんほんとすごいです」など絶賛コメントが殺到している。

『紅蓮華』は多くのYouTuberがカバーしているが、「アンナちゃんの紅蓮華が1番大好きです」「アンナ姐さんのほうが強くなれる気がする」といったコメントも。

また、引退した安室さんの楽曲を歌ってほしいというリクエストも多数寄せられている。


関連記事:『鬼滅の刃』大ファンの椿鬼奴、主人公と同じ耳飾りで番組出演 鬼滅愛が話題に

 

■今後は料理やワークアウトも?

以前のインスタグラム投稿にて、YouTubeは「ずっと挑戦したかった」と明かしている土屋。今後の動画の内容については、「歌に料理にworkoutにと内容盛り沢山でお送りします」とつづっていた。

上記に限らず、「やってほしい企画」や「歌ってほしい曲」はファンや視聴者からのリクエストを参考にしていく意向のようで、インスタグラムでファンからリクエストを募っている。

しかしながら、今回の圧巻の歌ってみた動画を受けて、しばらくは「歌ってほしい楽曲」へのリクエストが殺到しそうだ。

・合わせて読みたい→絢香の歌う『フレンズ』にファン騒然 「鳥肌が…!」「最高です」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アニソン土屋アンナ歌ってみたLISA鬼滅の刃紅蓮華
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング