とんでもないデカさのにぎり寿司を食べられる わかさ鮨がコスパ最高

デカ盛りで人気のわかさ鮨、味も最高だった

2020/07/25 17:20


 

■ふんわりと握られていて激ウマ

まず手始めにイカを食べると、デカいのでにぎりもカチカチかと思いきや、予想外にふんわりと握られていて激ウマ!

まぐろは100円回転寿司のまぐろの8倍ぐらいはありそうなデカさで、食べ応えがハンパじゃない。それなのに身はしっとりしたいいまぐろを使っており、臭みは感じられなかった。


関連記事:横浜の寿司店の「かまとろ丼」が激安すぎて震える 神奈川県イチのコスパに認定

 

■男性でも苦戦するデカさ

タコはたこ焼き10個ぐらいは作れそうな大きさ。スーパーのパック寿司と比較しても最低3人前はありそうなデカ盛りなので、男性でも食べ終わるころには苦しくなるだろう。

しかし、デカ盛りにありがちな大味な寿司ではないため、最後まで美味しく食べることができた。


関連記事:はま寿司のテイクアウトで『ばらちらし』を作ると最強美味 大人も納得のウマさ

 

■消毒も徹底

店内はあまり広くはないが、しっかりと業者に頼んで消毒をしているようなので、安心して食事をすることができる。デカ盛りと寿司マニアならぜひ行っておきたいわかさ鮨、次回はぜひ特上を頼んでみたいと思える店であった。

【わかさ鮨】

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀7-6-24

・合わせて読みたい→はま寿司のテイクアウトで『ばらちらし』を作ると最強美味 大人も納得のウマさ

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司デカ盛り東京都三鷹市わかさ鮨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング