トリンドル玲奈、ミニワンピにファン歓喜 「マジヤバ可愛い」「真っ白で素敵」

トリンドル玲奈が清楚なワンピース姿を披露。ファンから喜びの声が上がっている。

2020/07/25 06:45

トリンドル玲奈

24日、モデルのトリンドル玲奈が、自身のインスタグラムを更新。白いミニワンピースでファンを喜ばせた。



 

■白ワンピに身を包み

https://www.instagram.com/p/CDBvbGMnSus/

窓際で壁に背中を預け、微笑むトリンドル。白いワンピースに身を包む彼女は非常に絵になる。続けて、「大人でもミニワンピ着たい派。これは衣装だけど」とミニワンピは気に入ってる様子。


関連記事:朝日奈央、ミニワンピで披露した生足に心配の声 「痩せた気が…」

 

■他にもオフショットを

https://www.instagram.com/p/CDBdR4ZHTJM/

同日には他のオフショットも公開している。2回に分けて投稿しているのを見るに相当気に入っているのかもしれない。

今も顎のラインに問題があるようには見えないが、トリンドル的には気になるところがあるようで、「あごのラインを綺麗にしたい最近です」としている。

続けて「胸鎖乳突筋が大切みたいで、背筋を鍛えてると効果があるらしい?詳しくないので、明日トレーナーさんに教わりたいと思います」と綴った。近いうちにトレーニングをするトリンドルの写真が見られるかもしれない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■絶賛の声相次ぐ
清楚ミニスカートインスタグラムトリンドル玲奈ミニワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング