山崎夕貴アナ、超多忙なEXITと芸人夫の格差に自虐 「今日も自宅待機」

『ダウンタウンなう』でフジテレビ・山崎夕貴アナが夫を心配して…

2020/07/25 13:00

おばたのお兄さん

24日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、お笑い第7世代の超人気コンビ・EXITが登場。多忙を極める彼らのスケジュールを聞いたフジテレビ・山崎夕貴アナが夫の芸人・おばたのお兄さんについての心配を漏らした。



 

◼大ブレーク中のEXIT

ダウンタウン、坂上忍とゲストが酒を酌み交わしながらトークを展開する「本音でハシゴ酒」。この日は2019年のテレビ出演本数230本、若者を中心に人気を集めるEXITがゲストとして登場した。

ダウンタウン・浜田雅功は「お前らもうええやろ、いろんなところに出てるやん」とブレーク中の2人の登場に辟易。松本人志は「本当に人気がエグいってのは聞いてる」と2人の活躍に触れる。


関連記事:EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

 

◼格差を痛感

飛ぶ鳥を落とす勢いのEXIT。この日の仕事もネタ番組やラジオ収録を経て『ダウンタウンなう』の収録ですでに4本目。さらにこの収録後にはラジオの生放送出演もあるらしく、「今日は26時まで仕事」とその多忙ぶりが明かされる。

松本はアシスタントの山崎アナに向け「おばたのお兄さんは今なにしてるの?」と質問。「自宅です。自宅待機です」とEXITとの格差を自虐気味に嘆く山崎アナに、松本から「あれも第7世代やろ」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者はフォロー
ダウンタウン夫婦フジテレビ格差嫉妬ダウンタウンなうおばたのお兄さん山崎夕貴EXITお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング