山崎夕貴アナ、超多忙なEXITと芸人夫の格差に自虐 「今日も自宅待機」

『ダウンタウンなう』でフジテレビ・山崎夕貴アナが夫を心配して…

2020/07/25 13:00


 

◼視聴者はフォロー

EXITを筆頭に大活躍中の第7世代。第7世代かと言われると微妙な年齢・32歳のおばただけに、第7世代としての恩恵は受けていないようだ。

視聴者からはEXITと比較されてしまったおばたへのフォローが。「おばたのお兄さんと比べないであげて!!」「おばたのお兄さんも忙しいよ」「おばたのお兄さんいじりやめたげて」といった声が殺到していた。


関連記事:ハナコがお笑い第7世代への本音語る あのコンビの話題は「一番気にする」

 

◼「昇進・出世」は嫉妬の対象

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,347名の「友人・知人の状況で嫉妬するもの」について調査したところ、仕事に関係する「昇進・出世」が35.2%で1番嫉妬しがちだと判明している。

おばたも、EXITら第7世代の出世ぶりには嫉妬を抱いているのかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、相方・兼近大樹との圧倒的な人気格差に愕然 「いつもありがとうな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国20代~60代の女性計1347名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン夫婦フジテレビ格差嫉妬ダウンタウンなうおばたのお兄さん山崎夕貴EXITお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング