香取慎吾、ダイエットダンス動画を公開 息を切らして「すごいツラい…」

香取慎吾がYouTubeに、ダイエットダンスに挑戦する動画を公開した。ダンス後は疲労困憊の表情を見せている。

エンタメ

2020/07/25 14:30

香取慎吾

タレントの香取慎吾が24日、公式YouTubeチャンネルに「2週間で10キロ痩せるダンス」動画を公開した。ファンからは「頑張って痩せて」と、応援の声が相次いでいる。



 

■「2週間で10キロ痩せるダンス」に挑戦

SMAP時代と比べると体型がふくよかになった為か、香取のSNSには度々ファンから健康を心配する声が寄せられていた。そんな中、香取はYouTubeに「HANDCLAP 2週間で10キロ痩せるダンスしんごちんが踊ってみた!!」動画を公開した。

HANDCLAPとは拍手のように手を叩きながら踊るダンスのこと。YouTube上で流行っており、香取の親友である草彅剛も自身のチャンネルに動画を公開している。


関連記事:小嶋陽菜、超過酷ダンスに挑戦するも「別のところ」に注目集めてしまう

 

■ダンス後は疲労困憊

SMAPでキレキレのダンスを披露していた香取は「子供の頃からダンスはしている」「1ステージ3時間くらい踊ってたんだもん」と余裕な態度を見せ、ダンス中も笑顔を絶やさなかった。

しかしダンスが終わると「ハアハア」と息をきらしながらソファに座り込み、「疲労困憊」な状態に。大汗を拭いながら「楽しそうだなと思って始めたけどすごい辛い」と感想を語った。

次ページ
■ファンは「痩せたらもっとかっこいい」