香取慎吾、ダイエットダンス動画を公開 息を切らして「すごいツラい…」

香取慎吾がYouTubeに、ダイエットダンスに挑戦する動画を公開した。ダンス後は疲労困憊の表情を見せている。

2020/07/25 14:30


 

■ファンは「痩せたらもっとかっこいい」

動画のコメント欄には「無理しない程度に頑張って」「膝に気を付けてファイト!」と応援する声が寄せられている。

また「痩せてる慎吾ちゃんをそろそろ見たい」「痩せなくても良いけど痩せたらもっとカッコいいよ!」「頑張って痩せてほしい」など、ダイエットに関するコメントも相次いでいる。


関連記事:香取慎吾、アコースィックギターに挑戦 痩せて見える顔に注目集まる

 

■約3割が「10キロ以上減量成功」

2週間で10キロ痩せるダンスに挑戦した香取。そこでしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「ダイエットについて」の調査を実施。「ダイエットで10キロ以上痩せたことがある」と答えた人は、全体で27.2%だった。

ダイエットで10キロ以上痩せたことがあるグラフ

HANDCLAPを継続するかは不明だが、ダイエットへの意識はあるようなので、そのうち痩せた香取の姿が見られるかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ホテルでの激しいダンス動画が話題 下の階を気遣う声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットYouTubeダンス香取慎吾新しい地図HandClapDance
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング