ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

『ダウンタウンなう』でダウンタウン・松本人志と浜田雅功の関係祭が明かされて…

2020/07/25 15:20


 

◼EXITの猛反論

「仕事でどうしても話さなきゃいけないってとき、2~3回連絡をとったと思う。けどその都度消している」と松本は振り返る。浜田も「誰かに俺の連絡先聞いて、電話してきて話を終わったら消去してると思う」とそれに追従した。

EXITは、このダウンタウンのコンビ間の馴れ合いを嫌う姿勢に猛反論。

「それのせいで俺らより上の世代がダウンタウンさんに憧れてへんに尖る、あれ見てられない」「ちょっと売れてきたら楽屋を別にしたり、仲悪いのがカッコいいってなってる」とツッコんだ。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

◼松本は前向き?

楽屋も昔は一緒だったが浜田からの提案で別々になったと松本は主張、「俺はいまでも一緒がイイけどな」とうそぶく。

浜田は「スタイリスト・スタッフが別々になって、それぞれの楽屋にくるから」と楽屋を別にした理由を解説したが、松本は「俺はスタイリスト一緒でもイイけどな」と楽屋をひとつにすることに、ここにきてなぜか前向きだった。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺が否定しないツッコミを封印? 吉本芸人・第7世代への不満爆発

 

◼視聴者も反応

視聴者からは「ダウンタウン、お互いの連絡先しらんのかい。松ちゃんはちょっとツンデレなとこあるよな」「相方の連絡先を消すダウンタウンさんやばい」「EXITとは別な仲の良さがあるように感じる」とそんなダウンタウンへの感想が殺到している。

EXITらと形は違うが、ダウンタウンも不仲というわけではないだろう。それぞれのやり方でコンビ関係を良好に保っているに違いない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺が否定しないツッコミを封印? 吉本芸人・第7世代への不満爆発

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン恋愛連絡先不仲ダウンタウンなうコンビ仲EXITお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング