ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

『ダウンタウンなう』でダウンタウン・松本人志と浜田雅功の関係祭が明かされて…

2020/07/25 15:20

松本人志

24日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でダウンタウン・松本人志と浜田雅功の現在の関係性が明かされ、大きな反響が起きている。



 

◼新世代は仲が良い

お笑い第7世代のEXIT・兼近大樹とりんたろー。がゲスト出演したこの日。2人のコンビ仲の良さが明かされていく。

お互いのSNSを確認して「いいね」を押し合う、誕生日はプレゼント交換をする、相方に恋愛相談をするなど新世代コンビの良好な関係性が語られた。


関連記事:ダウンタウン浜田が自宅待機 「親しいスタッフがコロナの可能性」と松本が報告

 

◼ダウンタウンは連絡先を…

EXITのコンビ仲の良さに驚いたダウンタウン。兼近から「お互いの好きなものとか知ってます?」と問われ、困惑を隠せない。さらに「熟年解散ありますよ」と指摘され苦い表情を浮かべる。

お互いの連絡先も浜田は「前に聞いたのが生きているならまだ入っている」と告白。松本は「浜田の連絡先は消してると思う」と浜田の連絡先を携帯に残していないと明かし、今度はEXITを驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼EXITの猛反論
ダウンタウン恋愛連絡先不仲ダウンタウンなうコンビ仲EXITお笑い第7世代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング