広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

『アナザースカイⅡ』でゲストのフットボールアワー・後藤輝基の私生活が暴露され広瀬アリスが…

エンタメ

2020/07/25 16:00

広瀬アリス

24日放送『アナザースカイII』(TBS系)に8年ぶりにフットボールアワー・後藤輝基が登場。私生活が暴露され、MC・広瀬アリスが嫌悪感をあらわにする場面があった。



 

◼後藤のイタリア旅行

8年前、38歳だった後藤がイタリア・ローマを訪れた回を、後藤と共に振り返ったこの日。ROMAと書かれたテンガロンハットを被り、アイラブローマTシャツに身を包んだ後藤が、大阪を背負い、現地を満喫する姿が映し出された。

「ナポリタンが好きってだけでイタリアにした」との後藤の発言に、MCの今田耕司は「厳密にはイタリアにナポリタンはないけどな」とツッコむ。

さらに「おいC通り越しておいDやね」と爪痕を残そうと同番組らしくないボケを連発した後藤に、今田は「芸人っていうより、吉本の悪いところ全部出てる。東京の芸人さんならここまでカバンに詰め込んでこない」と呆れ顔。「頼むから第7世代に観られませんように」と願った。


関連記事:指原莉乃が危機感覚える女性タレントを実名告白 「指原の圧勝」「指原が敵うわけない」

 

◼今田が暴露

そんな後藤の8年前を振り返ったが、冒頭のトークでは広瀬が後藤の私生活にドン引きする一幕もあった。

後藤との関係性を問われた今田は「名古屋で番組を一緒にやってたころは番組終わりでよく飲みに行っていた」と告白。「マジで仕事の話好きやわ」と酒席で仕事の話ばかりをしたがる後藤を思い出した今田が苦い表情を浮かべると、広瀬も「うわー、イヤだー」と嫌悪感をあらわにする。

次ページ
◼後藤は反論も…