広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

『アナザースカイⅡ』でゲストのフットボールアワー・後藤輝基の私生活が暴露され広瀬アリスが…

2020/07/25 16:00


 

◼後藤は反論も…

「しょっちゅう行く人とは普通の話するけど、兄さん(今田)とかたまにしか行かれへんから聞きたなる」と反論する後藤に「ほー」と納得しない表情を浮かべた広瀬。飲みながら仕事の話をしたがる人間が相当苦手なようだった。

そのあまりにも嫌悪感丸出しの表情に、後藤は「これから小1時間一緒におれる?」と不安を吐露した。


関連記事:フット後藤 「『行列』はゾンビ映画」 レギュラーが不祥事で次々消えて…

 

◼視聴者は大満足

あまりにもわかりやすく、嫌悪感をあらわにした広瀬に「『ヤダー』の広瀬アリスちゃんリアクション可愛い。凄く良い」「広瀬アリスわかりやすい。ゲストによってテンション全然違うな。今日はすごい楽しそうケラケラ笑ってる〜」と好意的な意見が殺到。

また8年前の浮かれまくった後藤の姿には「藤輝基のアナザースカイ面白すぎるマジで腹痛い」「後藤好きの私でさえ失笑するレベルの後藤のアナザースカイ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→四千頭身・石橋、2度の解散危機明かす 「後藤の恋愛体質」「喧嘩して…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イタリア仕事会話広瀬アリス嫌悪フットボールアワー後藤輝基今田耕司酒席アナザースカイⅡ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング