三浦翔平、三浦春馬さんを追悼 「何度も現実逃避してる」「大好きだよ」

俳優の三浦翔平が、ドラマで共演予定だった三浦春馬さんへの追悼文を公開した。2人はサーフィン仲間だった。

2020/07/25 17:40


 

■過去には「W三浦」の写真を投稿

https://www.instagram.com/p/B26gS2jBHTU/

翔平は2019年9月の投稿で「ひさびサーフ。楽し過ぎちゃった」と、春馬さんとサーフィンをする写真を投稿し、仲の良い様子を見せていた。今回の追悼文に添えた春馬さんの写真は、ともにサーフィンを楽しんだ時に撮影した物だと思われる。


関連記事:大原櫻子、三浦さんの死に関連してか突然の意味深投稿 「無言でいることが深い感謝」

 

■惜別の声が相次ぐ

訃報から1週間が経った今も、SNSには春馬さんの死を悲しむコメントが書き込まれている。また24日には『ミュージックステーション 3時間SP』(テレビ朝日系)で、春馬さんのセカンドシングル『Night Diver』のMVが放送され、惜別の声が相次でいた。

・合わせて読みたい→キンタローら芸人も三浦春馬さんの死を惜しむ 「優しく暖かな人柄にじみ出ている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優訃報インスタグラム三浦翔平三浦春馬サーフィン追悼おカネの切れ目が恋のはじまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング