宇賀なつみ、街ブラロケでの衝撃行動にツッコミ殺到 「1番やっちゃいけないやつ」

『土曜はナニする!?』でフリーアナウンサーの宇賀なつみが街ブラロケに挑戦した結果…

エンタメ

2020/07/25 16:40

宇賀なつみ

25日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で元テレビ朝日のフリーアナウンサー・宇賀なつみが同番組では初めてとなる街ブラロケに挑戦。街ブラ中のある行動にスタジオから猛ツッコミが入った。



 

◼宇賀の初ロケ

南海キャンディーズ・山里亮太から「宇賀さんが緊張してるらしくて…」と話を振られた宇賀は「初めてこの番組でロケに行かせてもらった。ずっと1人でのロケだったのであんまりおもしろくない(VTRだ)と思う」と苦笑いを浮かべる。

山里から「あんまり自分で言うもんじゃないよ」とツッコまれた宇賀は、それでも「スタジオのみなさんに盛り上げてもらって、温かい目で観て」と頼みこんだ。


関連記事:ますだおかだ・岡田圭右、有吉の言葉に傷つく 「ずっと覚えてる」「突き刺さった」

 

◼初ロケは朝さんぽ

宇賀が朝の散歩を楽しむ新企画「宇賀なつみのてくてく朝さんぽ」。この日は浅草からスカイツリーに向かって、雨の街を散歩する。

すぐにスカイツリーを見失う、アサヒビール本社を見つけて朝からビールを飲みたいとつぶやく、出来たてのフレンチトーストを頬張りすぎて熱さに悶えるなど、天然ぶりを惜しみなく披露。自然体で散歩を楽しんでいく。

次ページ
◼歩道橋でまさかの展開