宇賀なつみ、街ブラロケでの衝撃行動にツッコミ殺到 「1番やっちゃいけないやつ」

『土曜はナニする!?』でフリーアナウンサーの宇賀なつみが街ブラロケに挑戦した結果…

2020/07/25 16:40


 

◼歩道橋でまさかの展開

しかし、隅田川に新しく設置された歩道橋・すみだリバーウォークで問題行動が。

通り抜けるさい、警備員から東京スカイツリーのキャラクター・ソラカラちゃんが歩道橋のどこかに隠されている「隠れソラカラちゃん」があると聞いた宇賀は、リバーウォークを右往左往しながら探す。

しかしまったく見つからず、「難易度高すぎる」とその場でまさかのスマホ検索を開始し隠れソラカラちゃんを発見。街ブラロケと言えば自分の足と目で見つけたものを楽しむのが基本のため、スマホで検索するという宇賀の行動に出演陣は驚き、「街ブラロケで1番やっちゃいけないやつ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:テレ東・佐久間宣行氏がコロナ禍での番組制作の裏側解説 収録やロケの変化は…

 

◼視聴者には好評

カットされていたが小1時間「隠れソラカラちゃん」を探していたので、「結構探して全然見つからなかったので仕方なかった」と宇賀も反論。山里は「あそこはザワッとした」と笑う。

そんな宇賀の散歩だが視聴者からは「朝さんぽのコーナー良かった!アナウンサー時代では分からなかった宇賀さんの素が見えていたと思います!」「宇賀さんの砕けた一面が観れたのが良いです」「宇賀なつみのてくてく朝さんぽみながらコーヒー飲んでる。素晴らしい朝だ」と大好評。

放送後、宇賀も「次回の散歩も決まりそうです」と結果的に番組が盛り上がった自身の新コーナーの継続を発表した。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、外出自粛中でも毎日「旅」に出る 「目的地は決めず…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホロケ山里亮太散歩南海キャンディーズフリーアナウンサー街ぶら宇賀なつみ土曜はナニする!?隠れソラカラちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング