『池の水』AKB48大家志津香、山内瑞葵に謝罪 「これを触らせたと思うと…」

『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 東京がヤバイ!巨大魚ガー&怪獣カミツキ衝撃W出現!&ウジャウジャ外来種10000匹危険地帯へ突撃』が本日放送される。

エンタメ

2020/07/26 10:00

本日26日夜7時54分から、『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 東京がヤバイ!巨大魚ガー&怪獣カミツキ衝撃W出現!&ウジャウジャ外来種10000匹危険地帯へ突撃』(テレビ東京系)が放送される。


画像をもっと見る

 

■池には大きなコイの死骸

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
(©︎テレビ東京)

今回は、AKB48センターの“ずっきー” こと、山内瑞葵が初参戦! 先輩である “池の水センター” の大家志津香(AKB48)と、前園真聖とともに、「今まで見たことのない恐ろしい生物がいる」というSOSを受けて、東京・町田市の真光寺公園に駆けつける。

池に入るや否や3人が目にしたのは、何かに食いちぎられた大きなコイの死骸…。不吉な予感だが、早速、大家が足元にカメの感触を検知。大家に促され、山内がカメを持ち上げようとヘドロに手を入れると、予想外に大きく、引き上げられないくらい重い!その大きさに現場はヒヤリ…。


関連記事:『池の水ぜんぶ抜く』前園真聖、特定外来生物に「世界レベルのプレス」

 

■大家、山内に謝罪

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
(©︎テレビ東京)

慌てて、前園にバトンタッチ。前園がその巨大生物を持ち上げると、どう猛なカミツキガメが姿を現した! 前園でさえ、その恐怖を「オリンピックのブラジル戦より緊張した」 と言い表すほど。

指を取られる危険もあるモンスターとは知らずに、山内に捕獲させようとした大家は冷や汗。「後輩にこれを触らせたと思うと、汗が止まらない。本当にごめんね」とひたすら謝っていた。

次ページ
■山内「貴重な経験ができた」

この記事の画像(5枚)