『池の水』AKB48大家志津香、山内瑞葵に謝罪 「これを触らせたと思うと…」

『緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦 東京がヤバイ!巨大魚ガー&怪獣カミツキ衝撃W出現!&ウジャウジャ外来種10000匹危険地帯へ突撃』が本日放送される。

2020/07/26 10:00


 

■山内「貴重な経験ができた」

その後も、1メートル級の巨大なコイの群れや、1万匹の超危険生物が現れるなど、アイドルにはふさわしくない激ヤバ池。そして最後には、 想定外の危険生物が猛スピードで逃げ回り、現場は騒然となる。

大波乱の展開となったロケで、次々とモンスターたちの洗礼を受けた山内は 「(池の)初接触生物がまさかカミツキガメ…だったので、貴重な経験ができたなと思います」と語った。


関連記事:城島茂、DASH島の危機的状況に絶句 コーナー存続を危ぶむ声も

 

■田村亮が初参戦

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
(©︎テレビ東京)

そして、現存する日本最古のプール、長州藩の藩校・明倫館の水練池の水抜きには、地元・山口県出身のロンドンブーツ1号2号・田村淳が、元乃木坂46の生駒里奈とともに駆けつける。

すると、そこは在来種天国!絶滅危惧種も続々出てきた!さらに、淳の懇願で、相方の田村亮が池の水初出演。怪魚ハンターとともに和歌山で深海の巨大魚・イシナギ&バラムツ釣りに挑戦する。


関連記事:「ムカついた」と公園のコクチョウを撲殺した男 無断で持ち帰りスープの食材に

 

■亮、池の水を抜くチャンス獲得なるか

緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
(©︎テレビ東京)

亮は芸能界きっての釣り好きで、釣り歴は小学生以来40年になるという。色々あった前は、釣り番組のレギュラーを2本持っていたほどの実力者である。

「本当に一生懸命やる! これで成績良かったら、池の水も抜かせて!」とアピールするが、果たして与えられた2日間で最大2メートル級の怪魚を引き上げることはできるのか。

・合わせて読みたい→「ムカついた」と公園のコクチョウを撲殺した男 無断で持ち帰りスープの食材に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48テレビ東京田村淳生駒里奈田村亮山内瑞葵大家志津香緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング