近所の少年たちにキレた30代男 監禁し拷問を加えた容疑で逮捕

あのガキどもがガレージの物を盗んでいる。そう思い腹を立てた男が少年たちを地下室に監禁し、懲らしめる目的で痛めつけた。

2020/07/26 19:00

監禁・逮捕
(Niran_pr/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

近所で暮らす10代の少年たちに、苛立ちを募らせたある男。ついには「罰を与えてやる」と決意して少年たちを監禁し、さらには壮絶な拷問を加え苦しめた。



 

■少年らを監禁

ウクライナで暮らす14歳の少年2人に、近くで暮らす36歳の男が優しく声をかけた。

「うちのガレージに来いよ」と誘われた少年たちは、危険を感じることなく揃ってガレージへ。隣人は、2人が内部に足を踏み入れるなり地下室に押し込み施錠。まずは激しく少年たちを殴りつけ、黒いゴミ袋を頭にスッポリかぶせてから凄惨な拷問を開始した。


関連記事:身長を尋ねただけなのに… キレた男が善良な少年2名を殺害し逮捕

 

■拷問に耐えた日々

隣人は、用意してあった野球バットで少年たちを力任せに殴打。拷問行為は瞬く間にエスカレートし、ついには包丁で少年の足の指切断を試みたという。また少年のひとりは耳の一部を切り取られ、血まみれに。少年たちは水や食べ物も与えられず、激痛に加え喉の渇きと空腹にも苦しんだ。

このような拷問が3日も続いたころ、警察に「少年たちの隣人が怪しい」とする情報が匿名で寄せられたとのこと。それを信じた警官隊が隣人宅に急行し、少年たちの救出に成功した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男が語った犯行動機
トラウマ隣人監禁誘拐拷問救出隣人トラブル身柄確保地下室犯行動機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング