来栖うさこ、猫耳+制服のスカートまくり上げ 「色っぽい」「えっちな猫だ」

「齧りつきたいお尻」来栖うさこが猫耳パンチラショットでファンを誘惑!

グラビア

2020/07/26 06:00

「齧りつきたいお尻」がキャッチフレーズのグラビアアイドル・来栖うさこが25日、自身のインスタグラムを更新。制服のスカートをまくり上げたパンチラギリギリのショットに、多くのファンの視線が集まっている。



 

 

■スカートからのぞく太ももにドキッ

この日、ゲームセンターのアーケード筐体をバックに複数のインスタ投稿を行っていた来栖。そのうちの一枚に、猫耳カチューシャに首鈴をつけた制服姿というフェチ感たっぷりな衣装を披露。

右手でスカートの端をつまみ上げ、太ももを大胆に露出。もう片方の手でスカートの裾を押さえているものの、見えそうで見えないギリギリ加減がたまらないセクシーショットとなっている。


関連記事:来栖うさこ、マスク姿のグラビアが話題に 「エロい違和感」「尻に目が…」

 

■キュートな猫耳にメロメロ

写真を見たファンからは「見えそう…でも見えない」「色っぽいなぁ」「指の位置が怪しい」「パンツは見えなかったけど太ももが見れたので満足」といったコメントが相次いでいた。

また、キュートな猫耳姿にも「猫耳は反則でしょ!」「えっちなねこだ…」「首輪と猫耳が地味にポイント高い」と称賛の声が寄せられていた。


■実際のゲームセンターで撮影

なお、ここ数日来栖のインスタに投稿されているアーケードグラビアは、7月23日に行われた「ショコラッテ撮影会」にて、実際に昭和風レトロなゲームセンターを貸し切って撮影が行われたものだという。

彼女のインスタには今回の制服姿を別アングルから撮影したパンチラショットを含め、水着やコスプレなどの衣装も投稿されているため、気になる人はぜひともチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→来栖うさこ、攻めたハイレグ水着でファン魅了 「最初は緊張してたけど…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま