アンジャ児島、有吉弘行と騒動後初再会 加熱する児嶋イジリに「渡部のこと聞け」

『有吉ダマせたら10万円』でアンジャッシュ・児嶋一哉が有吉弘行と対面して…

エンタメ

2020/07/26 13:00

児嶋一哉

相方・渡部建が不貞行為によって自粛しているアンジャッシュ・児嶋一哉が25日放送『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)に登場。相方の騒動後、有吉弘行との初再会を果たした。



 

◼久々の再会

児嶋が登場すると有吉は驚いた表情で「いいんですか?」と周囲に確認、児嶋は「俺じゃねえんだよ」「俺はイイんだよ」と早速ツッコんでいく。さらに「2人で来ないの?」とトボける有吉に「来れねえんだよ、もともとその予定だったけど…ヤメろ」と苦笑い。

有吉が渡部の自粛後に児嶋がYouTubeチャンネルを開設した点にも「相方のピンチにシメシメって、1番汚え芸人」と触れると、「違う、ヤメろ」「元々予定していたの」と児嶋も必死に反論する。

「始めたタイミングは置いといて内容がひどい。面白くないから早くヤメたほうがイイよ」と根本を否定された児島は「普通のダメ出しじゃねーか」と嘆いた。


関連記事:有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

 

◼児嶋イジりが加熱

渡部と会っているのか聞かれ、「やり取りは記事が出た直後にちょっとあったけど、会ってはいない」と明かした児嶋。有吉が「もう無理でしょ? 解散でしょ?」とサラッと尋ねると、「軽く言うなよ、その発言するならもっと慎重に言えよ。解散はしない」と明言した。

同番組は芸能人達が用意した策で「有吉をダマす」のが趣旨。児嶋は有吉をダマすためにカードマジックを練習して本番に。有吉は「(児嶋さんは)もともと手先が器用。賭け麻雀やってるから」とプロ雀士でもある児嶋をイジる。

「やってねえよ、それもヤメろ。ネットニュース観たら全部お前じゃねえか」「アンジャッシュ2人とも潰す気か? アイツの件(渡部の不倫リーク)もお前じゃないか?」と怒りのツッコミが止まらなかった。

次ページ
◼賭け麻雀イジりに辟易