アンジャ児島、有吉弘行と騒動後初再会 加熱する児嶋イジリに「渡部のこと聞け」

『有吉ダマせたら10万円』でアンジャッシュ・児嶋一哉が有吉弘行と対面して…

2020/07/26 13:00

児嶋一哉

相方・渡部建が不貞行為によって自粛しているアンジャッシュ・児嶋一哉が25日放送『有吉ダマせたら10万円』(フジテレビ系)に登場。相方の騒動後、有吉弘行との初再会を果たした。



 

◼久々の再会

児嶋が登場すると有吉は驚いた表情で「いいんですか?」と周囲に確認、児嶋は「俺じゃねえんだよ」「俺はイイんだよ」と早速ツッコんでいく。さらに「2人で来ないの?」とトボける有吉に「来れねえんだよ、もともとその予定だったけど…ヤメろ」と苦笑い。

有吉が渡部の自粛後に児嶋がYouTubeチャンネルを開設した点にも「相方のピンチにシメシメって、1番汚え芸人」と触れると、「違う、ヤメろ」「元々予定していたの」と児嶋も必死に反論する。

「始めたタイミングは置いといて内容がひどい。面白くないから早くヤメたほうがイイよ」と根本を否定された児島は「普通のダメ出しじゃねーか」と嘆いた。


関連記事:有吉弘行、不倫のアンジャ渡部をイジりまくり 相方・児嶋もターゲットに

 

◼児嶋イジりが加熱

渡部と会っているのか聞かれ、「やり取りは記事が出た直後にちょっとあったけど、会ってはいない」と明かした児嶋。有吉が「もう無理でしょ? 解散でしょ?」とサラッと尋ねると、「軽く言うなよ、その発言するならもっと慎重に言えよ。解散はしない」と明言した。

同番組は芸能人達が用意した策で「有吉をダマす」のが趣旨。児嶋は有吉をダマすためにカードマジックを練習して本番に。有吉は「(児嶋さんは)もともと手先が器用。賭け麻雀やってるから」とプロ雀士でもある児嶋をイジる。

「やってねえよ、それもヤメろ。ネットニュース観たら全部お前じゃねえか」「アンジャッシュ2人とも潰す気か? アイツの件(渡部の不倫リーク)もお前じゃないか?」と怒りのツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼賭け麻雀イジりに辟易
有吉弘行不倫多目的トイレアンジャッシュいじり渡部建自粛児嶋一哉賭け麻雀有吉ダマせたら10万円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング