松本まりか、話題のインスタライブを語る 10分無言・間違い配信の真相は…

『あざとくて何が悪いの?』で女優・松本まりかが話題のインスタライブの真相を吐露して…

2020/07/26 16:00


 

◼間違い配信も…

続いて「間違えて配信してしまった」インスタライブも紹介。配信がはじまると、「はじめるつもりじゃなかった。間違えて(配信開始を)押しちゃった」と驚き困惑する松本の姿が。一旦は配信をヤメようとしたが、視聴者からの声援に応えそのまま配信を続けていった。

同配信に関して「ライブをするつもりはなかったけど間違えて押しちゃった」と明かした松本。

ハプニングを装ったのではと尋ねられると「ウソとかあります?」「うがっている」と不満げな表情を浮かべる。「あざといライブって言われるけど不思議でしょうがない」とあくまでも自然体、無自覚だと主張し続けた。


関連記事:志尊淳、「#志尊の自粛部屋」プロジェクト収益から1000万円を寄付

 

◼視聴者もメロメロ

松本のあざとさに視聴者もメロメロだ。

「松本まりか様フォローしてくるわ」「マジで神々しいからな。女神」「インスタライブの謎が解けて(?)よかった」「まりか様あざといの頂点ですね」「今度、インスタライブしてたらチェックしよ」「松本まりか氏のあざとさはピカイチだよな」と称賛が殺到していた。

一定時間がすぎると視聴できなくなるインスタライブ、ファンならずとも、これからの松本のライブ配信は見逃せないだろう。

・合わせて読みたい→長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬のコラボ配信 「史上最高」「幸せ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram田中みな実真相千葉雄大インスタライブ松本まりかあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング