松本まりか、話題のインスタライブを語る 10分無言・間違い配信の真相は…

『あざとくて何が悪いの?』で女優・松本まりかが話題のインスタライブの真相を吐露して…

エンタメ

2020/07/26 16:00

松本まりか
(写真提供:JP News)

芸能界屈指の「あざとさ」を誇る田中みな実、テレビ朝日・弘中綾香アナが、あざとい男女の行動を分析するバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)が25日深夜放送。

注目を集めた女優・松本まりかのあざとすぎるインスタライブの真相が明かされ、大きな話題を集めている。



 

◼あざとすぎる女優

田中や弘中アナも「クイーン・オブ・あざとい」と評価、あざとすぎる女優として同番組で注目されてきた松本。そんな松本のInstagramでの生配信・インスタライブが世間の話題を集めている。

インスタライブがはじまるも松本は無言。潤んだ瞳、惚けた表情で画面を見つめ続けた松本が、10分後、突然ベランダに飛び出して「満月、見る?」と囁く。これがその話題の動画だ。

田中は「我々の想像を遥かに超えている」、俳優・千葉雄大は「純文学みたい」と称賛をおくった同動画。番組は真相を探るべく松本に直撃していく。


関連記事:フワちゃん、丸見えになったパンツの隠し方が衝撃的 「さすがです!」

 

◼10分無言の真相は?

松本は当時を振り返り「恥ずかしいの。でも、ちょっとやってみたい、繋がってみたい、ライブしてみたい」と心境を吐露。「喋るのが恥ずかしくて時間がかかる」と解説する。

松本は寄せられた「今日スーパームーンだよ」とのコメントに突破口を見出して、「あっそうかってベランダまで行って『満月だよ』って言った」と主張。あくまでも自然の流れだったと語り、「特に何もへんなことをしているわけじゃない」と微笑んだ。

次ページ
◼間違い配信も…