前田敦子、ボブで久々のインスタ投稿 「最近はこんな感じです」

前田敦子が約5ヶ月ぶりにインスタグラムに投稿。新しい髪型を披露した。

2020/07/26 18:40

26日、元AKB48メンバーで女優の前田敦子がインスタグラムを更新。約5ヶ月半ぶりの自撮りでファンを喜ばせた。



 

■顔ドアップな自撮りを披露

https://www.instagram.com/p/CDEjPyRA2o0/

久々の投稿に前田は、顔をドアップにした自撮りをアップ。少し分かりづらいが、ボブに髪型を変えており、「久しぶりです。最近はこんな感じです。29歳にもなりましたし」とコメントを添えている。

続けて、26日に放送されるドラマ『リモートで殺される』(日本テレビ)を「夏らしいゾクゾク、ゾワッと感を夜10時半からいかがですか?」と告知。最後に「#リモころって略されてるの? 可愛い響きですね。内容は全然違います」と略称に触れた。


関連記事:吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

 

■リモころとは

『リモートで殺される』は、秋元康が企画原案を手掛けるリアルタイムミステリーで、本田翼、新田真剣佑、柄本時生、早乙女太一、前野朋哉、齋藤飛鳥、前田敦子と豪華キャストが出演する。

リモートでの会話を中心に繰り広げられる新しい形のドラマで、放送後にはHuluで事件の詳細を描く殺人の裏側編を配信される。


関連記事:清水あいり、お馴染みの超キュートな髪型が復活 「サイボーグ感増して好き」

 

■髪型で印象は変わる?

長めなヘアースタイルからショートボブに大きくイメージチェンジした前田。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の82.3%が「髪型で印象は大きく変わる」と回答した。

年齢、性別を分けて見ると男性の回答はブレ幅が大きいものの、女性は85%近い人が髪型で印象が変わると考えているようだ。

髪型

久々の投稿で新しい髪型を見せた前田。ドラマの放送も非常に楽しみだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ディズニーキャラ思わせるヘアアレンジに「このかわいさは罪」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

前田敦子ドラマインスタグラムボブショートリモートで殺されるリモころ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング