本田翼、女子高生姿でファン魅了 「違和感ない」「高校生にしか見えない」

本田翼がドラマの撮影風景の動画を公開。制服姿でファンを魅了した。

2020/07/26 19:15

本田翼

26日、女優の本田翼がYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新。ドラマ『リモートで殺される』の衣装である制服姿で動画を投稿した。



 

■似合いすぎる制服姿

シャツにネクタイの制服姿で「今日は皆さんが忘れているであろう女優としての一面をお見せしたいと思います」とドラマの撮影現場の風景を投稿。

スマホで自撮りをしながら現場を歩き、「ちなみになんですけど、『リモートで殺されるの撮影中です』って言いたいけど、なんとなく周りの目が気になって、いつ言おうかな~、今じゃないかっていうのを何ともない顔して、実は考えているっている状況でございます」と後から実況している。


関連記事:来栖うさこ、猫耳+制服のスカートまくり上げ 「色っぽい」「えっちな猫だ」

 

■誕生日を迎え

続けて、自宅と思われる場所で、『ぐるナイ』スタッフからもらった花束を出しつつ、誕生日を迎えたことを報告。「段々1年がはやくなると聞くと思いますけど、本当にそのとおりでございます」と感想を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■制服姿にファン興奮
誕生日撮影YouTube制服本田翼リモートで殺される
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング