無印良品の冷凍パンの焼きたて感が半端ない 本格的な味を自宅で簡単に再現

無印良品の冷凍パンが最高すぎた。一度食べてみるとその凄さが分かるだろう…

2020/07/27 08:40


 

■チョコソースとの相性が抜群

続いて、「キャラメルチョコロール」を食べてみることに。温めることによって生地にチョコソースが染み込んで、ビターな甘さを演出。

キャラメール味のフロスティとピーナッツの食感が絶妙なハーモニーを奏でており、味の変化があるので食べ飽きない一品といえるだろう。個人的にはリピート決定であった。


関連記事:ミスド新作の『ポン・デ・ちぎりパン』が激ウマ 新感覚にドハマリしそう…

 

■甘さが最高なチョコクロワッサン

最後の「チョコクロワッサン」を食べてみると、クロワッサンの生地が焼きたてのパンのようなサクサク感があって、少し驚いてしまった。

生地の中に入っているチョコも控えめな甘さで、パンとの相性も抜群だ。コーヒーと一緒に食べても最高だろう。

今回紹介した3つの商品は、クオリティの高いパンを手軽に食べることができるので、慌ただしい朝にもピッタリだろう。気になる人は、無印良品の冷凍パンを試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→濃い抹茶の衝撃「大人の和ごころシリーズ」3種 贅沢すぎる味にメロメロ

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食パン無印良品冷凍食品シリーズチョコクロワッサンシナモンロールキャラメルチョコロール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング