新型コロナ感染し隔離施設で療養中だった男 患者の14歳少女を強姦し逮捕

新型コロナウイルスに感染した少女が、隔離施設であまりにもひどい被害を受けた。

2020/07/27 09:00

新型コロナウイルス・COVID-19
(画像提供:アメリカ国立アレルギー・感染症研究所)

新型コロナウイルスに感染したため、多くの患者が収容される施設に入れられた14歳の少女。しかしセキュリティ対策は万全とは程遠く、少女は施設内のバスルームで患者から性的暴行を受けるという被害を受けた。


 

■新型コロナ患者用の隔離施設

新型コロナウイルスの感染拡大が極めて深刻なインドに、検査を受け陽性結果は得たものの軽症の患者、またやはり陽性だが無症状の患者を収容する巨大な施設がある。

そこには1万床ものベッドが用意されていることから、自宅では家族と十分な距離を保てない患者たちが同施設に入り、回復を目指しているとのこと。現在収容されている患者のうち、女性患者は30パーセント程度だといわれている。


関連記事:コロナ禍の怖い罰則に効果ありか 「隔離待機を守らない人は幽霊屋敷へ」

 

■襲われた少女

7月15日のこと、「新型コロナに感染したものの自宅に余分な部屋がない」という理由で同施設に滞在していた少女(14)が、バスルームで男に襲われた。

やはり新型コロナウイルスに感染し軽症だというこの男は、少女を強姦するあいだ別の患者に見張りをさせていたとのこと。その一方で、この見張り役はカメラを2人に向け、必死の抵抗もむなしく強姦される少女の様子を撮影したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逮捕された男たち
インド逮捕セキュリティ通報強姦性的暴行新型コロナウイルス共犯者隔離施設軽症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング