清水あいりのHカップバストを自宅で完全再現 「最高の企画」と絶賛の声

清水あいり公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』で、Hカップバストを完全再現する企画を実施。

グラビア

2020/07/27 05:15

グラビアアイドルの清水あいりの公式YouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』の最新動画がアップ。Hカップバストを完全再現する企画に、視聴者から絶賛の声があがっている。



 

 

■“ぷゆパイ”の重さは400グラム

Hカップ90センチの“ぷゆパイ”を身近にあるものを使って完全再現すべく、まずは実際のデータを数値化する清水。その結果、横の長さが25センチ、縦の長さが24センチ、重さが400グラムの“ぷゆパイ”を作っていくことが決定する。

素材の候補は、フェイスタオルを丸めたもの、弾力のあるグミ、タピオカ、スライムなどがあがったが、一つひとつ確かめて一番感触が近かったという消臭剤が“ぷゆパイ”の中身として採用された。


関連記事:清水あいり、おイタが過ぎて最高の動画公開 「たっぷり抜いてあげるからな」

 

■納得の出来に「めちゃくちゃ気持ちいい」

事前に測った数値に基づいて形を再現するため、容れ物には風船を使用。空気を入れて膨らましておき、そこにペットボトルに詰めた消臭剤を流し込んでいく。

そしてその風船の重さを量ると、見事400グラムに。感触も思っていた柔らかさのようで、完成した“ぷゆパイ”を触り「めちゃくちゃ気持ちいい」と声をあげるほど納得のいく出来となったことがうかがえる。

また、風船に少し突起した部分ができているのだが、それは偶然だったらしく、「乳首じゃないからね」「ドスケベ」と、良からぬ妄想をした視聴者を最後に一喝したのだった。


■視聴者から絶賛の声「最高の企画」

今回の動画を受け、清水のHカップバストを身近なもので完全再現するという夢のような内容に、視聴者から絶賛の声が続出。

「最高の企画」「明日はドラッグストアから消臭剤が消えるね」「ぷゆパイを作ってあんなことやこんなことを…」といったコメントが書き込まれていた。

・合わせて読みたい→清水あいり、破壊力抜群の悪霊退散にファン興奮「これじゃ煩悩が…」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)