国分太一が明かす井ノ原快彦のジャニーズ残留術に驚き 「意味深」との声も

ゲスト出演した井ノ原快彦に、仲の良い国分太一が「残留術」を明かす

エンタメ

2020/07/27 06:00


 

■「意味深」と感じる人も

長い付き合いの国分が指摘した井ノ原の「ジャニーズ残留術」に、「小さなことをしっかりやってきたってことかな」「人との付き合いを大事にしている姿勢はいいよね」と称賛が上がる。

一方で長瀬智也の事務所退所とグループ脱退、そして「株式会社TOKIO」設立表明後初めての放送だっただけに、収録ではあるものの「ちょっと意味深」「イノッチはずっと残るって言いたかったのかな」などと勘ぐる声もあった。


関連記事:長瀬智也、ジャニーズ退所報道 『鉄腕DASH』存続を心配する声相次ぐ

 

■好感度の高い井ノ原

多くのジャニーズ事務所所属タレントがゲスト出演するようになった『ザ!鉄腕!DASH!!』だが、TOKIOと同世代で仲の良い井ノ原は、メンバーとの掛け合いもスムーズで、視聴者の好感度も高い。

しらべぇ編集部が2019年3月、それまでゲスト出演したタレントのなかで最も好感度の高い人物を聞いた調査では、井ノ原が1位だった。

まだ先の話だが、長瀬脱退後はゲスト出演者が増えるものと思われる『ザ!鉄腕!DASH!!』。ジャニーズ事務所所属タレントでTOKIOとの付き合いが長く、仲の良い井ノ原は、貴重な存在になりそうだ。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』米作り続行危機を救ったのは嵐・二宮和也? 感謝の声も

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,436名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)