前田敦子、長い付き合いの柄本時生との関係について告白 「独身時代は朝まで遊んだ」

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、前田敦子が柄本時生との関係について語った。

エンタメ

2020/07/27 08:00

柄本時生

26日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、柄本時生と10年の付き合いである親友・前田敦子が、柄本との関係について語った。



 

■独身時代は朝まで遊んだ仲

柄本と前田は、2010年に放送された学園ドラマ『Q10』で共演しており、この作品がきっかけで仲良くなったという。

柄本との関係を聞かれた前田は「今までこの業界入ってきた中で、私は1番プライベートで会ってる友達」と明かし「2人で渋谷歩いてても問題がない人、堂々と渋谷を歩ける男女」と笑みを浮かべて話した。

この前田の話に対して、くりぃむしちゅー・上田晋也が「変な噂になったりとかしなかったんだ?」と聞くと、柄本は「1回もないです」とコメント。なお、前田と柄本は、独身時代は朝までよく遊びに行っていたという。


関連記事:前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

 

■10年前のドラマ共演者が未だに交流

柄本と前田が共演したドラマについて、視聴者からは「Q10懐かしすぎる!」「Q10めっちゃめっちゃ見たくなった」と懐かしむ声が上がった。

また、Q10に出演していた高畑充希や黒木華などの役者達の交流がいまだにあるという事実が明かされ、作品のファンは「Q10仲良しメンバーはほんとにいい感じだなあ」「Q10の輪がまだつながってる!!」と大興奮している。


■4割が「異性の友達がいる」

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、41.7%が「異性の友達がいる」と回答。

異性の友達がいる

結果はおよそ4割と、異性の友人がいるという人は決して多くないようだ。

お互い結婚してもなお、10年の付き合いが続いている柄本と前田。その仲の良さは昔と比べても変わらないどころか、より深い絆が結ばれているに違いない。

・合わせて読みたい→出川哲朗がイッテQメンバーLINEに入らない理由とは 「イメージと違う」の声も

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)