現役JK・早川真由が「ミスマガジン2020」ベスト16に選出 初のグラビアで赤面も

27日発売の『ヤングマガジン』に「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバーが掲載された。注目の早川真由とは…

2020/07/27 00:00

(©ミスマガジン)

これまで数々の女優やモデル、グラビアアイドルを輩出してきたコンテスト「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバーが、27日発売の『ヤングマガジン』(講談社)に掲載された。数々の魅力的な美女が揃う中、高校2年生の早川真由に注目が集まっている。


画像をもっと見る

 

 

■「私を推して絶対後悔させません」

(©ミスマガジン)

今までグラビアの活動はなかった彼女だが、「ミスマガジン2020」にチャレンジしてみようと思った理由については「芸能界の登竜門と言えばミスマガジン。迷わず自分でチャレンジを決めました!」と回答。

なお、初のグラビア撮影については、「凄く恥ずかしく緊張していてあまり覚えていないです(笑)」と照れ笑いを浮かべる。しかし、自分を応援してくれるファンに向けたコメントでは「私を推して絶対後悔させません。精一杯頑張ります! 応援宜しくお願いします」と力強くメッセージを残してくれた。

(©LUCKMAN、佐藤佑一/ヤングマガジン)

早川真由(はやかわ・まゆ)

生年月日:2004年3月30日/出身地:岐阜県/特技:器械体操、そろばん

・合わせて読みたい→石橋なな、ランジェリー姿をついに解禁 「大人な私を見ていただけたら」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

グラビアJKヤングマガジン早川真由ミスマガジン2020
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング