有吉弘行、『えみちゃんねる』終了の上沼恵美子を心配 「コロナのストレスもあった」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が西の女帝・上沼恵美子について触れて…

2020/07/27 10:20


 

◼東西の女帝を心配

西のジョーカーとあえて名前を明言せずに言及してきたが、途中で「上沼さんの」とわざとらしく名前を零してしまった有吉。

そこからは「ウエストジョーカー」と名付け、ラジオでの発言や報道などを総合して「何かしらのトラブル、ウエストジョーカー的に腹に据えかねるものがあった」と上沼の心境も推測する。

「当然、コロナ禍の影響でストレスとかね、そういうものもあるのはたしかでしょうけども。ちょっと心配ですよね、体調が。ウエストジョーカーもイーストジョーカーも」と東西のジョーカーをねぎらった。


関連記事:ロンブー淳、2年前のメイク姿を突然公開 「完全にジョーカー」「ピエロ?」

 

◼リスナーも反応

DCコミック『バッドマン』の悪役・ジョーカーは白塗り。上沼も化粧の具合によって一部から「ジョーカー」と愛のあるイジりをされていた。

リスナーからは「西のジョーカーのことジョーカーって言ってるの、もう有吉さんと太田さんくらいじゃないの?」「西のジョーカーは上沼さんだったのか!」「イーストジョーカーとウエストジョーカーの体調を心配してあげる優しい人」とさまざまな感想が寄せられている。

分野は違えど、日本を元気にしようと奔走している東西の女帝・ジョーカー。有吉だけでなく、これからも活躍してほしいと多くの人が願っているに違いない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、都知事選の投票率の低さに独自の打開策 「ハムを配るしかない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行長寿番組小池百合子上沼恵美子有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER女帝快傑えみちゃんねるジョーカー新型コロナウイルスコロナ禍都知事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング