千鳥ノブ、大悟との扱いの違いにファン驚愕 「いまだに根に持ってます」

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が結婚報告をお笑いコンビ・千鳥のノブにしなかった理由を告白した。

2020/07/27 16:00

千鳥・ノブ

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、19日深夜放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。番組の企画で、お笑いコンビ・千鳥のノブが山里にビデオメッセージを送ったことに、反響が寄せられている。



 

■先輩である千鳥への結婚報告は…

この日の番組では、事務所の1期上の先輩であるノブからビデオメッセージが届いており、動画冒頭でノブは「山ちゃんの結婚報道の時に僕の中ではかなり大きい事件が起こりまして…」と渋い顔で語り出した。

どうやらノブは山里の結婚をネットニュースで知った模様。後輩の結婚報道を受け、感動しつつ相方の大悟に山里の結婚の話を振ったところ、大悟には事前に山里から連絡があったことが明らかに。

コンビ内での対応の差に愕然としたというノブは、メッセージの最後を「いまだに根に持ってます」と恨み節で締めくくった。


関連記事:華丸大吉と千鳥が目指すMC像・芸人引退を語る 「目標はあのコンビ」「60歳引退」

 

■「コンビ内でも差が…」と驚きの声

今回の放送を受け、SNS上では「ノブかわいそう…」「しっかり大悟には報告してるんだね」「コンビ内でも差があるんだな…」など、ノブが語ったエピソードに対し、驚くファンの声が相次いだ。

また、結婚報告を直接受けられなかったノブに同情するファンも多く、「大事な報告を自分だけが聞いてないのって悲しいよね」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:千鳥ノブ、「リアルに浮気したい」 人気グラドルを暴露され大慌て

 

■悩みを相談できる相手がいる?

今回の放送では、山里がノブに事前に結婚報告をしなかった理由について「ノブさんとはそこまでの仲じゃない…」と苦笑いしながら語る一幕も見られた。悩みを相談できるほど信頼のおける相手がいる人は、限られているのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,381名を対象に調査したところ、全体の36.7%の人が「悩みを相談できる相手がいる」と回答した。

悩みを相談できる相手がいる

コンビ内で、山里との関係性の違いが明らかになった千鳥。今後、山里とノブの溝が埋まるのか注目したい。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、ブチギレで若手芸人が大号泣? 『チャンスの時間』で衝撃の展開

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月20日~2015年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1381名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太南海キャンディーズ千鳥ノブ大悟おかべろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング