丸山桂里奈、有吉弘行の冠番組出演時のTシャツに視聴者注目 「ヤバい」

丸山桂里奈が『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に出演時に着ていたTシャツに注目が集まっている。

2020/07/27 14:30

丸山桂里奈

元なでしこジャパンで現在はタレントの丸山桂里奈が、26日放送の『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演。彼女が着用していたTシャツの柄に、視聴者から「気になる」「ヤバい」などの声があがっている。



 

■“サッカー界のレジェンド”として参戦

番組では今回、サッカーゲーム『FIFA 20』を実施。番組レギュラーの有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志に加え、堀田茜らゲストを迎えて合計11人で同時プレイを行うという内容だ。

丸山は、元サッカー日本代表の中澤佑二、柱谷哲二とともに“サッカー界のレジェンド”として参戦したのだが、開始早々、有吉から「サッカー芸人じゃねえかよ!」「桂里奈ちゃんは世界だけどサッカーのルールよく知らないんだぜ」と痛烈なイジりを受けたのだった。


関連記事:有吉弘行、タイガーウッズそっくり写真アップし丸山桂里奈を見事にだましきる

 

■丸山のTシャツに視聴者は興味津々

そんな丸山は番組出演時、「AKKO」という文字とともに、歌手の和田アキ子と思しき巨大な人物がビルを握り潰そうとする絵柄がプリントされたTシャツを着用。もう片方の手には酒が入っていそうなビンを持ち、口からは勢いよく火を吹いているというファンキーなデザインだ。

この強烈な印象のあるTシャツに、視聴者からも注目する声が続出。ツイッターでは「アッコTシャツめちゃくちゃ気になるな」「丸山さんが着てるTシャツヤバい」といったコメントが書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「和田アキ子50th」コラボTシャツ
有吉弘行タカアンドトシTシャツ和田アキ子田中卓志丸山桂里奈有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング