小倉優子、出産報告とともに一部報道を否定 産後の近影に驚きの声も

小倉優子が、第3子出産報告とともに、一部週刊誌報道にも言及。ファンからは安堵の声とともに、産後でも美しすぎる近影に反響が寄せられている

エンタメ

2020/07/27 13:00

タレントの小倉優子が、27日に自身の公式インスタグラムを更新。第三子となる男児を無事に出産したことを報告。併せて、夫婦関係に関する一部報道について、「事実と異なる」と言及した。



 

■マスク姿で出産を報告

View this post on Instagram

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください✨ 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました❗️❗️ 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました😭😭 出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました😊❗️❗️ 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください⭐️

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on

同日、今年3月以降久しぶりにインスタグラムを更新した小倉。「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが」としつつ、一部スポーツ紙が出産の報道を出したことを受けて、「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と報告した。

「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けたときは安堵感でいっぱいになりました」とし、マスク姿で三男を抱く写真をアップ。

「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と、感謝の思いをつづっている。


関連記事:前田敦子、勝地涼に「別居報道」 ネットではその真相めぐり意外な声が続々

 

■一部報道についても言及

小倉といえば、一昨年再婚した歯科医の夫との別居が報じられており、一部で「離婚危機」とも報じられていた。同日の投稿では、そうした一部報道について「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しております」と否定。

「主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と、夫婦仲をアピールした。


■祝福と労いの声が相次ぐ

2人の子供を抱えながら、夫と別居中の最中の出産とも報じられていたため、ファンからは心配の声が多くあがっていた。

そうした中、報道内容とは異なる夫婦仲がうかがえる小倉の投稿に、「おめでとうございます! よかったですね」という安堵の声や、「ご家族皆さんで、お幸せになられて下さい」という励ましの声が続々と書き込まれている。

また、産後のマスク姿でも美貌を維持していることに「産後なのにすごい美貌です」「相変わらずかわいい!! ゆうこりん!!!」と驚いたという声も見られた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第1子男児出産 番組出演翌日の報告に梅沢富美男ビックリ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい