山本寛斎さん死去 娘の山本未來が「家族が看取る中、安らかに…」と報告

ファッションデザイナーの山本寛斎さんが21日に死去していたことを娘で女優の山本未來がインスタグラムで明かし追悼の声が集まる

2020/07/27 14:45


 

■7月のオンラインイベントは開催

「人間は、無尽蔵のエネルギーを持っている。」として、どんなに苦しい時であっても、その気持ちを忘れずに、果敢に挑戦し続けたという寛斎さん。

7月31日に配信のオンラインイベント「日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギ!!」は、予定通り開催予定とのこと。

山本未來も、寛斎さんが人生を通して「時に折れることがあろうと、常に前向きに、果敢に挑戦し続けることが明るい未来に繋がる」ということを教えてくれたと語っている。


関連記事:ダレノガレ明美、美しすぎる自撮りに衝撃 「ヤバい」「20代前半かと」

 

■「エネルギーの固まりみたい」との評価

山本未來は、亡き父の意思を継ぎ「KANSAI SUPER STUDIO」を、をスタッフと共に継承していく意向を明らかにしている。

コメント欄には続々と追悼メッセージが書き込まれてており、「エネルギーの固まりみたいな方でした」「かっこいいお父さんでしたね」など、故人の人柄を偲ぶ声も集まっている。

・合わせて読みたい→山本美月が近況をまさかの形で報告 ポテンシャルの高さに「羨ましい…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優訃報ファッションデザイナー追悼山本寛斎山本未來KANSAI SUPER STUDIO日本元気プロジェクト2020 スーパーエネルギ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング