土屋アンナの背中出し写真に心配の声 「痩せすぎ」「背骨浮き出とる」

土屋アンナが背筋のワークアウト中の写真をインスタグラムにアップ 背中が開いたレオタード姿に「痩せすぎ」の声

エンタメ

2020/07/27 18:40

土屋アンナ

モデルの土屋アンナが、自身の公式インスタグラムを更新。背筋のワークアウト中の画像を公開し、背中を大胆に露出した姿が反響を呼んでいる。



 

■鍛え上げた背中を大胆露出

土屋が話題の写真をアップしたのは、26日。背中がパックリと開いたレオタード姿でトレーニングをしているバックショットを公開し、「背筋のワークアウトをYouTubeにUPしたよ」という告知分を添えている。

背骨が浮き出た背中はスリムで、土屋は「あまり見えない部分だからこそ差が出る部位 見える部分、見えない部分バランスよく鍛えていきましょう」とハートマークつきで述べている。


関連記事:土屋アンナが『紅蓮華』を歌った結果… 「鳥肌」「ほんとすごい」

 

■「ちょっと痩せすぎ」の声も

36歳の4児の母となっても、鍛え上げられたスレンダーなボディを保っている土屋アンナ。ライティングの影響もあってか、背骨の影が目立つ後ろ姿はかなり痩せて見え、「えっ?! 背骨浮き出とる これはちょっと痩せすぎ!!」「え? ご飯食べて」という心配の声も。

一方で、「あんちゃん痩せすぎ うらやま」「かっこいい」という声も見受けられ、賛否両論の書き込みが集まっている。

次ページ
■土屋の背中に「憧れてます」