品川祐、ボロボロになった体を嘆く ファンから心配する声が続出

品川祐が五十肩を告白。ファンからは心配の声とゲーム実況に関するコメントが…

品川庄司・品川祐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が27日に自身のツイッターを更新。ボロボロになった自身の体への嘆きが話題となっている。



 

■肩の痛みに嘆き

肩の痛みで病院へ行き、強い痛みを伴う急性期の五十肩と診断されたという。痛みがおさまる慢性期になるまで、ストレッチや運動を控えて体を冷やさないようにしなくてはいけないと言われたようで、「つまりは何もしない。苦手だ」「早く慢性になってくれ!」と現在の心境をつづった。

続くツイートでは、「老眼。痛風。ヘルニア。左肩が肩鎖関節の亜脱臼。右肩が五十肩。ボロボロおじさん。 でも毎日楽しいよ」と、現在の体の状態を嘆きながらも充実した毎日を送っていることを告白。


関連記事:庄司智春、前髪がミッキーと同じ形になりイジられる 「笑われました」

 

■心配の声が相次ぐ

一連のツイートにファンからは「あちこち痛くて大変ですね」「無理をしすぎないで」「体優先で頑張ってください」など、心配する声が続出。

その他には「ゲーム実況はお休みですか」「ゲームも程々に」「ゲーム実況楽しいから心配」など、品川のYouTubeチャンネルの視聴者と思われる人からのコメントがみられた。


■ゲーム実況チャンネルも人気

4月から始めた「品川家 ゲーム実況チャンネル」では、ほぼ毎日動画の投稿をしており、新たなファンも獲得しているようだ。以前の品川といえば「嫌われ者」というイメージがあったが、自身が興味のあることに挑戦をしていく姿に好感を持つ人も多い。

体の不調と上手く付き合いながらも、表現者としてさまざまなことに挑戦している姿を今後も見せてほしいところだ。

・合わせて読みたい→河本準一、リモートワーク急増で体に異変が… 「助けてください」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ゲーム実況品川庄司品川祐五十肩品川家 ゲーム実況チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング